商品カテゴリ

  • 唐辛子類(ネコポス)

  • 唐辛子類

  • 容器

  • ふりかけ

  • お茶漬け

  • 佃煮類

  • ギフトセット

  • 企画品

  • 手提げ袋

当店人気商品

七味唐辛子 中辛
一番人気

七味唐辛子中辛

七味唐辛子 大辛
二番人気

七味唐辛子大辛

一味唐辛子
三番人気

一味唐辛子

七味以外の人気商品

1番人気

七味唐辛子 調合指定(ネコポス)

(前回1位)
2番人気

七味唐辛子 調合指定

(前回2位)
3番人気

辛味漬

(前回4位)
4番人気

粉山椒(ネコポス)(※1日一回2袋まで)

(前回3位)
5番人気

ごま塩

(前回--位)
対象期間:2024/04/11〜2024/04/25

カレンダー

2024年4月の定休日
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月の定休日
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

※赤字は休業日です

QRコード

QRコード

携帯電話・スマートフォンは上記QRコードまたはURLよりアクセスしてください。

お買い物ガイド

ご購入の流れ

ご購入の流れ

※クレジットカード決済のみ

クレジットカードはVISA/MASTER/JCB/DINERS/AMERICANEXPRESSがご利用頂けます。
クレジットカード会社

クレジットカード決済時はイプシロン株式会社決済サイトでの決済となります。

小袋について

唐辛子類以外に小袋は付いておりません。

ご入用の方は、ご購入の際「その他お問い合わせ」にてご連絡ください。

発送日について

■平日17時までの分を翌日に発送致します。

■土日・祝日等の弊社定休日のご注文は翌営業日の発送とさせて頂きます。
  ※但し、ギフト商品を含むご注文の場合、翌々営業日の発送となる事があります。予めご了承ください。

■クロネコヤマト ネコポス・宅急便(普通便・代金引換便)にて発送いたします。

発送日について

返品・不良品の取扱について

■食品という商品の性質上、お客様のご都合による返品、交換はお受けできません。予めご了承ください。

■商品到着後、ご注文内容をご確認ください。
 万一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

■品質管理には万全を期しておりますが、万一商品の破損、痛みなどの不良があった場合には、商品到着より1週間以内にお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

当店からのメールが届かない方

■当店では、会員登録は登録後直ぐ、お客様ご注文時はご注文後直ぐに承った内容を自動返信メールにてお知らせしております。メールが届かない場合、アドレスが間違っているか、または迷惑メール(受信拒否)設定が行われている可能性がございます。迷惑メールフォルダ等の確認のうえ、お心当たりがある方は当店までお問い合わせくださいませ。

お買い物ガイド

営業時間

10:00~17:00

土日、祝日につきましては休日とさせて頂きますので、休日中に頂いたご注文は翌営業日にご確認させて頂きます。予めご了承下さい。

ご購入の流れ

お買い物ガイドページ「ご購入の流れ」参照

七味唐辛子のお好み調合について

よくあるご質問ページ「七味唐辛子の調合について」参照

ネコポス専用商品について

よくあるご質問ページ「ネコポス専用商品について」参照

発送の目安

▼ネコポス

ご注文の翌営業日発送

▼宅急便

ご注文の翌営業日発送

(お支払方法:代金引換・カードの場合)

※お買い物ガイドページ「発送日について」参照

送料

▼ネコポス

・330円(6袋まで)

▼宅急便

・北海道、九州 1155円

・北東北、関西、中国、四国 825円

 (北東北:青森、秋田、岩手)

・沖縄、離島 1375円

・その他(本州) 715円

(税込5,400円以上ご購入の場合、送料無料)

再発送について

お客様がご不在等何らかの理由により商品が発送元(中島商店)へ返品されてしまった場合、改めてお客様に送付する際の送料はお客様ご負担となります。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

代引に関するご注意

何の理由も無く商品不受理のため商品が発送元(中島商店)へ返品されてしまった場合、往復の送料のみをご請求させて頂きます。

返品・不良品の取扱について

・食品という商品の性質上、お客様のご都合による返品、交換はお受けできません。予めご了承ください。

・商品到着後、ご注文内容をご確認ください。万一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

・尚、品質管理には万全を期しておりますが、万一商品の破損、傷みなどの不良があった場合には、商品到着より1週間以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

熨斗(掛紙)について

よくあるご質問ページ「熨斗(掛紙)について」参照

お支払方法

▼ネコポス

商品到着後、同封の「払込用紙」にてコンビニ・郵便局でお支払い頂けます。
※お支払い先の変更は「別送手数料」を一緒にご購入下さい。
コンビニ・郵便局

▼代金引換

手数料:一律330円

商品到着時、現金でお支払いください。

▼クレジットカード

VISA/MasterCard/JCB/Diners/AMEXがご利用いただけます。
クレジットカード会社

領収証について

▼ネコポス

配送時同封されております払込票の「払込金受領書」が「領収証」となりますので、そちらをご利用ください。
※払込票画像

▼代金引換

ヤマト運輸コレクトサービス送り状の最下段が正規の領収証となっており、お届け先のお名前が宛名となります。そちらをご利用ください。
※送り状画像

▼クレジットカード

弊社にて発行し、送付致します。ご希望の場合は「その他お問い合わせ」よりご連絡下さい。

当店からのメールが届かない方

当店では、会員登録は登録後直ぐ、お客様ご注文時はご注文後直ぐに承った内容を自動返信メールにてお知らせしております。メールが届かない場合、アドレスが間違っているか、または迷惑メール(受信拒否)設定が行われている可能性がございます。迷惑メールフォルダ等の確認のうえ、お心当たりがある方は当店までお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先

お問い合わせは、お問い合わせフォーム または運営責任者迄ご連絡下さい。